花のお祝 プレゼント花

桜満開

yさんのクマTさん桜

3月は、卒業・節目の季節ですね
そこで、お子様方にプレゼントする花を作りました
卒園のお祝に届ける くまさん入り花束は、Yさん作品
お嬢様の進級をお祝する桜のアレンジは、Tさん作品です
花をプレゼント・リビングに飾って、より喜びを膨らませてはいかがでしょうか
花と家族の笑顔で、お子様の卒業を祝い、新生活を応援したいですね^^
写真:私のご近所の河津桜は、満開です
おまけ:私も卒業式で泣いた思い出があります
泣いた涙の数が、今では笑顔の数になり、変わらず友達でいてくれる人達に感謝しています
“ ず~っと友達でいてくれて・ありがとう ” 3月は、絆を深く結ぶ季節でもあるようです

[`evernote` not found]
LINEで送る

Posted in 癒しの時間, 花・フラワーアレンジ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です