ブライダルブーケ

y&m結婚式 (9) y&m結婚式 (10)
共に人生を歩きだした日、sumicaもお手伝いさせていただきました。
運命の人って・結婚って・・・。
きっと、お互いに相手の頑張る姿が自分の事のように嬉しかったり、
なにがあっても応援せずにはいられない、一心同体に思える人。
その人がいてくれるだけで、ポジティブになれる人なのかも。
そして、結婚は、人生修行の場と言った人がいましたよ。
お互い食べ物の味が違う、テレビ番組の好みも違うかも。
今まで暮らした家とは違う家庭習慣に戸惑い、
仕事や家事で疲れてイライラがつのる時もありますが、
結婚(人生の修行場)= 愛を育てる場所だそうです。
二人の人生に美しい愛の花を咲かせて下さいね。
Congratulations on your wedding!


Posted in 癒しの時間, 花・フラワーアレンジ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です